未知なるマリアージュの世界へようこそ!

私の超オススメワインをご紹介します🥂🍷✨

初恋の味

私が恋したシャンパーニュ

それは、『ブルーノ・パイヤール』


生まれて初めて、本気で好きになった人と一番最初に飲んだシャンパーニュだから…。

「ボクのオススメシャンパーニュなんだ」と言ったあの人の表情を、今でも鮮明に覚えています。

ワインもシャンパーニュも全然わからない私だったけど、

〝何を飲むかより、誰と飲むかが大切...〟

ワインの本当の楽しみ方を教えてくれた、オトナの人でした。

結局(勇気がなくて)告白はできなかったけど、今の私の成長があるのは間違いなく彼のおかげです。

ブルーノ・パイヤールを頂くと、彼のことを思い出し、切ない気持ちと感謝の気持ちがわいてきます。


これって〝初恋の味〟?


ワインも恋も不思議です。

f:id:hrm628:20180427222015j:image