未知なるマリアージュの世界へようこそ!

私の超オススメワインをご紹介します🥂🍷✨

🍒さくらんぼ👑キング オブ キング 👑

日本の...

いや、いまや世界のさくらんぼ(チェリー)の王様、

 

山形県産「佐藤錦

 

今回は、その「佐藤錦」の王様とよばれる『玉姫』をいただきました。

 

通常の佐藤錦よりさらに紅色が濃く、キュッと小粒で品よい愛らしさがあります。そして一粒ほうばると...

 

いままでのさくらぼで、味わったことのない〝糖度の高さ〟‼️

 

その濃蜜のような果汁と、完熟の桃を想わせる甘やかな芳香に、すっかり心奪われ酔いしれる私なのでした。

 

これには「アメリカの佐藤錦」と呼ばれる〝レーニアチェリー〟も、歯が立たないな...

f:id:hrm628:20180711125317j:image