未知なるマリアージュの世界へようこそ!

私の超オススメワインをご紹介します🥂🍷✨

休日の大掃除と、自分へのご褒美

休日の朝は、大掃除に時間を投資することからはじまります。「整理・整頓・清潔・清掃」は、わたしにとって心地よい空間づくりに欠かせない要素です。部屋を隅々までピカピカにするのはたいへんですが、その“重労働”に耐えられる理由は明確です。それは、大好物である肉厚の牛タンが待っているから。炭火で丁寧に焼き上げられた牛タンは、香ばしい香りと満足感あふれる食感、そして口いっぱいに広がる旨味が、労働の報酬としてこの上ない喜びと幸せを提供してくれます。


さらに、この至福の瞬間をより豊かに彩るのが、ほどよく熟した赤ワインです。肉厚な牛タンの旨味をいっそう引き立て、一日の終わりを特別で豊かな時間へと昇華させてくれます。とくに《モレ・サン・ドニ》の複雑な香りと滑らかなタンニンは、肉体的な疲労を癒すだけでなく、心にも満足感をもたらしてくれます。


休日の大掃除の後に待つ、自分自身への最高のご褒美。それは“あつあつ(熱厚)”の牛タンと、まるみを帯びた《モレ・サン・ドニ》の一杯です🍷✨

f:id:hrm628:20230709231146j:image