未知なるマリアージュの世界へようこそ!

私の超オススメワインをご紹介します🥂🍷✨

日常に、彩りを

日々の生活に、彩りを。その役割を担ってくれるのが、季節野菜のグリルとシャンパーニュです。自然の恵みがつまった一皿と一杯が、わたしの五感を喜ばせてくれます。

夏の太陽が照りつける日に収穫されたばかりのズッキーニ、パプリカ、たまねぎ、とうがらし、そして茄子。軽く表面を焦がされた野菜たちは香ばしい香りをひろげ、彩り鮮やかなビタミンカラーを放ちます。キンキンに冷えたシャンパーニュを大きなグラスに注ぐと、きめ細かいクリーミーな泡とともに、黄金色がグラスをより美しく彩ります。

季節野菜のグリルと《ロベール・モンキュイ》というシャンパーニュのコンビネーションは、まさに日常に彩りを添える一場面。野菜の焼けた表面から立ち上る香ばしさと、シャンパーニュの泡立つ音、果実と酵母が奏でる豊かな香り、豊潤でコクのある風味が見事に調和し、わたしの気分を高揚させてくれます。

テーブルに並ぶ、彩り鮮やかなグリル野菜と輝くシャンパーニュグラス。見た目からも、味わいからも、存分に季節を楽しめます。わたしにとって、季節野菜のグリルとシャンパーニュは、日常にそっと彩りを添え、日々の生活を豊かにしてくれる一皿と一杯です🌶️🥂✨

f:id:hrm628:20230719191142j:image