未知なるマリアージュの世界へようこそ!

私の超オススメワインをご紹介します🥂🍷✨

ひそかな夢

健康的に暮らすには、バランスよく5つの栄養素を摂取することが大切です。5つの栄養素とは、炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル。これらすべてが含まれた料理を、“完全食”といいます。

 

わたしがほぼ完全食と思い食しているのが「餃子」。皮、肉、野菜ですべてを網羅します。ところが、こんや《サイクリック・ビア・ファーム/アンバー》にあわせて用意した「肉餃子」と、《ガストン・ヴェルヴュー/ロゼ》用の「野菜餃子」とでは、栄養素の“バランス”はことなります。

 

餃子が大好きなわたし。ちかい将来真の完全食となれば、餃子にシャンパーニュをあわせる“ギョウシャン”や“ビア餃子”を毎日堪能したい。そんなひそかな夢を抱いています🥂🍻✨

f:id:hrm628:20230220042539j:image